« アトリの群れ | メイン | 大谷寺の春 »

2013年3月30日 (土)

とうとう卒業です。

就職して38年、3月31日をもって退職。

思うとあっという間でした。なかでも今の職場や大学が思いで深いものでした。

学生とかたりあったこと、自然についてふれあい学んだこと、楽しかったですね。

そのほかも宮仕えの身でいろいろな職場を経験し、それぞれに思い出があります。

4月からは、別の職場でリセットして1年勤められるかな?

さあー明後日から第2の人生がスタートでまったりゆったり生きたいですね。

ということで今後はブログの内容が自然から無線、模型に重点をおいてアップしていきたいと思っています。といっても自然観察のイベントに参加していき、その様子もアップします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304419/31326903

とうとう卒業です。を参照しているブログ:

コメント

XDIです。
1stステージの38年間ご苦労様でした。
2ndステージも頑張って下さい。
通勤途中 お空でよろしく!!!

でもリセット出来る事がうらやましいです。

ごくろうさまでした!!!!

えっつ総括!38年間(_´Д`)ノ~~オツカレー様でした。定年でしたか。まだまだ現役とばかり。
ホントにお疲れ様でした。


コメントを投稿

Powered by Six Apart

更新ブログ