« 物置の整理をしたら | メイン | 六呂師高原の草花(8) »

2011年7月31日 (日)

物置の整理

物置のガラクタ整理が済み、未整理だった未作成プラモを整理しました。

1か所に集めたら、おっと模型屋さんか!

昔は1/72飛行機ものを集めていた。その後、1/48、1/31と集めた。

収集が趣味ではありません作ろうと思って買ったのですが、制作が追いつかなかっただけです。

最近は艦船ものを作っているのでこのキットたちはいつ手をつけられるのかな?

整理してみるとその時の集めた思いが見えますね。

たとえば1/48モノグラムのセンチュリーシリーズ、爆撃機もの、

1/72の長谷川、LS,フジミ、レベルなどがあります。

とりあえずリストを作っておこうかな。モノグラムのF101が4個もあってなんでかったのかな?

P7290051

P7310075

P7310076

こんな状態です。上の写真は船関係ですが、別室で作成中のものが数隻あります。

船キットには日模の1/200護衛艦(あまつかぜ、たかつき、みねぐも、なつぐも)があります。

下は長谷川の1/72です。

P7290025

1/72 フジミ

P7290024_2

1/32キット 箱もでかい

P7290038_2

P7290039

日模 1/200

P7290048_2

中段の1/48 モノグラム爆撃機

P7290054

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304419/26861838

物置の整理 を参照しているブログ:

コメント

日模の1/200護衛艦(あまつかぜ、たかつき、みねぐも、なつぐも)

日模の1/200護衛艦(あまつかぜ、たかつき、みねぐも、なつぐも)
なつかしい。30年位前にきくずきを作りました。
船舶模型情報センター やってます。 よろしくお願いいたします。
熊谷

お恥ずかしい。づっとブログの更新さぼっていました。
模型もストックが増えるばかりです。
記事をまたアップしてみます。

コメントを投稿

Powered by Six Apart

更新ブログ