« 六呂師高原の草花 (7) | メイン | 物置の整理 »

2011年7月31日 (日)

物置の整理をしたら

10年以上前に我が家の増改築のため、物置にいろいろ押し込んであったものを整理しようと思い立ちここしばらく休みになると整理して不用品をクリーンセンターへ持ち込んでいました。

昔、旅館をしていたため、電気炊飯器や飯櫃、電気こたつなどが出てきて廃棄しました。

おかげでクリーンセンターの受付に名前を覚えられてしまいました。

その中で、家を建て替える時、模型を置いた部屋にあったプラモキットをとりあえず避難させておいたのですが、物置からその頃の1/72の飛行機が箱に入って出てきました。そっとあけると案の定足が折れたりと大破状態でした。むき出しで放置してあったものは当然ながらバラバラ状態。30機以上ありました。さて、これをどうしよう...

修復したとしても飾るところはないし。船模型だけでも手一杯なのにウーーーーン!!!!

下の写真がその惨状です。

P7310060

まだこの下にも入っています。

P7310063

F!5,B25,ベンチュラだったかな?

もう一つの箱には、

P7310061

この下には

P7310066

さらにその下に、

P7310067

修復してもなーー

このほか1/48もこの状態。やはりケースに入れておかないと

P7310069

P7310070

P7310071

この状態です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304419/26861514

物置の整理をしたらを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

更新ブログ