« 森からの珍客 | メイン | 冬の野鳥のレストランオープン »

2012年12月23日 (日)

朝は晴れていたけど

午前中は日もさしていいお天気でしたが、午後は雲が出てきました。

天気予報では夕方から雪になるようです。

せっかく雪が解けてきたのに、また雪だらけになるみたいです。

現在の積雪は20センチほどですが明日にはどうなる事やら。

Img_5032 Img_5035

例年、1月から2月末まで小鳥のレストランをオープンするのですが、開店準備で窓際に新たな餌台を付けました。ここに少し餌を置き様子を見ています。

2日ほど経ちますが、ヤマガラ、シジュウカラが食事に来ます。まだ、警戒心がありますが、レストランオープン時にはたくさん来てくれると思います。

Img_4963 Img_4979

Img_5021 Img_4992

Img_4993 Img_4995

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304419/30657733

朝は晴れていたけどを参照しているブログ:

コメント

今年も小鳥のレストランのオープン間近ですね。今朝(24日)の朝は、福井市内も真っ白でした。今頃は、六呂師も真っ白な雪の中ですね。今週は、雪マーク。今年はどのくらい雪が降るのか、心配です。娘と今年も小鳥のレストラン見に行けたら行きたいと思いま~す。
メリークリスマス!!を

コメントを投稿

Powered by Six Apart

更新ブログ