« 野鳥のレストラン(3) | メイン | 野鳥のレストラン(4) »

2011年1月18日 (火)

疲れたー

昨日、雪がどんどん降るし、休みなので屋根の雪下ろしをしました。

屋根の端っこだけ降ろそうと思っていましたが、今週は雪マークが続いていたので結局全部降ろしました。さすが1人では堪えました。何とか午前中におわり、午後は降ろした雪の後始末が待っていました。玄関の雪は除きましたが、駐車場と庭の雪は無理でした。

体の節々が痛み、夜就寝後、太ももがツリ参りました。

001

駐車場側の降ろした雪

車が出ないことはないけど道路へ出るときの視界が悪いので早く除雪しなければ

この山も始末しないと・・・・003

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/304419/25780248

疲れたーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

更新ブログ